はじめましての方へ-smartoffice [dealer-name]
仕事場で使う商品が幅広く揃う

購買業務がスマートに、

困ったときに頼れるサポート。

smartoffice
∼はじめましての方∼
会員登録はこちら
smartoffice
smartoffice
smartoffice

「smartoffice(スマートオフィス)」はプラス株式会社ジョインテックスカンパニーが運営する法人向けのオフィス用品通販サービスです。

smartoffice
smartoffice
主な特徴
smartoffice
登録・月額 ¥0
ご登録・ご利用にあたり
費用はかかりません。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
即時登録/注文 が可能
登録直後の注文が可能です。
クイック登録
対応OK
smartoffice
選べる お支払い方法
銀行振込・コンビニ払い・自動引き落とし
から自由にお選びいただけます。
クイック登録
対応OK
smartoffice
ポイント が貯まります
100円=1ポイントが貯まります。
貯めたポイントはお好きな対象賞品と
交換ができます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
困った時の
販売店&カスタマーデスク
お客様が困った時に購買のサポート、
ご相談への対応をいたします。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
配送/設置 まで実施
家具商品は
配送・施工・設置まで行います。
※搬入条件により別途費用発生のケースあり
※お支払い条件により対応不可の場合もございます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
※登録方法により使用できる機能に違いがございます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
のマークはこちらからご確認ください。
smartoffice
smartoffice
サービスの基本ルール
サービスエリアは
日本全国
※一部商品を除く
smartoffice
17:30までの
Webご注文で
最短翌日お届け
※一部商品を除く
smartoffice
お届け日は
月∼金
※お届け指定で土曜日可
※一部商品を除く
smartoffice
2,500円(税抜)
以上のご注文で
配送料無料
※2,500円(税抜)未満の場合は
配送料300円(税抜)
smartoffice
smartoffice
smartoffice
環境への取り組み
スマートオフィスをご利用いただくことで
お客様のサステナブルな取り組みに貢献いたします。

・たくさんの環境配慮商品を掲載しています。

・環境配慮商品の購入状況をレポートで確認できます。

配送頻度・回数低減の取り組み・Web機能がございます。
2,500円未満のご注文は配送料をいただきます。

・ポイント交換で日本赤十字社へ寄付いただけます。

・その他にもサステナブルな取り組みに貢献できるサービスのご用意・取り組みを行っております。

葉っぱと図解
smartoffice
smartoffice
流 れ
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
購買業務がスマートに
困ったときに頼れるサポート。
smartoffice
仕事場で使う商品が幅広く揃う!
会員登録はこちら
smartoffice
smartoffice
smartoffice
解決策
smartofficeの導入は
あらゆる役割の方の日々の業務を”スマート”にします。
企業規模や役職(役割)に関わらず、メリットを享受いただけます。
smartoffice
ご注文前
smartoffice
smartoffice
ご注文後
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
時間短縮による本業集中
【クイックオーダー】

詳しくはこちら→

【マイカタログ】

詳しくはこちら→

商品コードを知っている商品を素早く発注。
よく注文する商品や社内で指定されている
消耗品などを登録し即カートイン。
商品選定や都度検索の時間が削減されます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
smartoffice
smartoffice
ワンストップ購買
作業現場、家電、書籍、研究用機器、
医療系用品、IT用品などの商材が
smartofficeだけで購入完結!
請求書もまとまります。
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
smartoffice
smartoffice
ミスのない 予算管理
【予算設定・注文ロック機能】
注文するごとに購入金額を累積し、
予算額を超過した場合に、
アラートor注文ロックしてお知らせします。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
smartoffice
smartoffice
承認のWeb化 の実現
【承認発注機能】
詳しくはこちら→
社員の注文時、承認依頼メールが承認者に届き
Web上で承認or却下or差戻しを選択できます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
smartoffice
smartoffice
確認の手間をカット
【在庫・納期確認機能】
詳しくはこちら→
最寄り出荷センターの在庫と最短お届け日が
リアルタイムで確認可能。
社員が誰でもWeb上から確認できます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
smartoffice
smartoffice
smartoffice
データ一元化の実現
【購入データダウンロード】

詳しくはこちら→

【経費管理機能】

詳しくはこちら→

注文時に経費科目を選択すると、購入データに
科目が反映されます。決まった科目がある場合、
予め設定しておくことができます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
※登録方法により使用できる機能に違いがございます。
クイック登録
対応OK
レギュラー登録
対応OK
のマークはこちらからご確認ください。
smartoffice
smartoffice
登録方法
smartoffice
スマートオフィスでは
2種類の登録方法をお選びいただけます。
smartoffice
※クイック登録の場合、
お支払い先はPaidとなります。
smartoffice
支払先
Paidを運営する
(株)ラクーンフィナンシャル社への
支払いとなります
担当販売店への
支払いとなります
即時登録・購入
smartoffice
原則、登録後の即時購入が可能
(審査状況により例外あり)
smartoffice
3日~1週間程度でご利用開始
支払い方法
smartoffice
銀行振込・口座振替・コンビニ払いから選択可能
smartoffice
担当販売店により異なる可能性あり
請求がまとまる
smartoffice
smartoffice
請求内容確認
smartoffice
Paidマイページ上で請求内容を確認可能
smartoffice
販売店からの請求書で確認可能
登録住所以外の配送
smartoffice
smartoffice
ユーザーコードの住所以外の場所に
臨時的に発送可能
ご注文後の
納期変更・キャンセル
smartoffice
smartoffice
10分以内であれば、
納期変更・キャンセルが可能
カタログ掲載外商品の、
見積・取り寄せ依頼・
外部サイト連携
smartoffice
smartoffice
Webから販売店に見積依頼が可能 
※上記以外にも、一部ご利用いただけるサービスの違いがございます。
ご登録から注文まで 「レギュラー登録」
  • STEP01
  • STEP02
  • STEP03
  • STEP04
  • STEP05

smartoffice
登録のご依頼

お客様より、smartoffice利用のご依頼をいただきます。smartofficeより担当販売店へご対応の依頼をさせていただきます。

ご登録情報の確認

販売店より、お客様へご連絡いたします。smartofficeへ登録いただくお客様(法人)情報をヒアリングし、販売店にて登録を進めます。

登録中

登録完了

お客様宛にFAXまたはメールでご登録完了の通知をいたします。

注文START!!
( Web IDの取得 )

登録完了情報より、お客様ご自身で、Web利用者情報のご登録をいただきます。

当日~数日

ご依頼の翌営業日~数日

登録完了当日~

ご登録から注文まで 「クイック登録」
  • STEP01
  • STEP02
  • STEP03
  • STEP04
  • STEP05

smartoffice
登録のご依頼

ご登録情報の確認

登録中

登録完了

注文START!!
( Web IDの取得 )

お客様宛にFAXまたはメールでご登録完了の通知をいたします。

ラクーン社で審査完了後、審査の結果をメールでご連絡いたします。
審査通過後、お客様へログインアカウント情報のメールを通知いたします。

最短5~10分

最短ご依頼当日

Web利用・
ご注文START!!

クイック登録
※クイック登録の場合、
お支払い先はPaidとなります。
smartoffice
smartoffice
お問い合わせ
smartoffice
▶スマートオフィスカスタマーデスク
0120-956-707
【受付時間】9:00~17:30
※日曜、祝日、年末年始を除く
▶スマートオフィスTOPへ
smartoffice
その他のサービス

Copyright© オフィスマーケット. All Rights Reserved.

  お問合せ

  電話する